東建ホールブログ

  • 小
  • 中
  • 大

2016年 5月 13日 掲載

5月3日 ・ 4日のイベント

劇場・ホール東建ホール・丸の内

ゴールデンウィークも無事に終わり、東建ホール・丸の内は
ただいま会議利用ウィークになっています。
会議がすんなり進行出来るようにスタッフは頑張っています。

さてゴールデンウィークに行なわれた催事を振り返りましょう。

5月3日 
熊本・大分復興チャリティー 『タクマトーク&マジックライブ』

画像
☆挨拶中のタクマさん☆

今回このイベントは、入場料すべて義援金(チャリティー)にあてられました。
当日はたくさんのお客様がご来場されていまして、楽しいトークや、
そしてあっと驚かすマジックがあり、笑いありたいへん賑わっていました。

そしてみなさんがたくさん募金をされていました。

★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★

5月4日
中京テレビ主催  クレママpresents
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」MovieNEX発売記念
5.4スター・ウォーズの日 スペシャル・イベント


画像


スター・ウォーズのスペシャルイベントというこうもあり大勢のお客様がご来場。
映画パーソナリティーの松岡ひとみさんの司会で進行されていました。
スター・ウォーズの特別映像などが上映されたのち、スター・ウォーズの大ファンであるお二人が登場。
クレママでMCをされている篠山輝信さん。
そして映画コメンテーターの有村昆さん。
お二人のスター・ウォーズ愛が詰まったお話しが繰り広げられていました。

画像


 ♪♪♪東建ホール・丸の内では、皆様のご利用をお待ちしています♪♪♪
お問合せはこちらまで。
TEL:052-232-8070
担当:安藤


前へ
メインページへ戻る
次へ
東建ホール
東建コーポレーション
10の公式サイト
ホームメイト
施設検索ホームメイトリサーチ
ホームメイト 劇場/ホール/会館